SSブログ

箱根ホテル小涌園に行ってみた [箱根]




久しぶりに箱根に行ってきました。箱根ホテル小涌園は
今年リニューアルされており施設は見んな綺麗でした。

宿泊者はユネッサン滞在中入り放題。チェックイン前でもチェックアウト後でも
何度でも利用可能ですが、おじさんが行くところじゃないですね。
お風呂と水着のプールエリアがありますが離れているので、水着エリアからの
お客さんで床が濡れており何となく不衛生感がありました。

プール行っていると気にしないのかな。





食事は前回宿泊した後楽園ホテルより良かったです。ただ、食事会場が
狭いので二部制をとっているんですね。

お酒も飲み放題ですごいなと思いました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。